【完全予約制】12/13(月)~12/19(日)完成見学会in鹿児島市千年

完成見学会
こちらのイベントは終了しました

開催概要

日程 2021年12月13日(月)~12月19日(日) ※水・木除く 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市千年
お問合せ先 TEL. 099-298-5611 南日本ハウジングプラザ
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。

お施主様のご厚意により、鹿児島市千年にて平屋建ての完全予約制見学会を開催いたします。

☆見どころポイント

・24坪のコンパクトな平屋となっておりますが、MOOKHOUSEの特徴を生かし、
 LDKから洋室まで間仕切りを設けないことで、広々とした開放的な空間を演出しております。

・LDKの天井は勾配天井になっており、圧迫感を感じさせず、なおかつ木の温もりをお家全体で
 感じることができるリラックス空間となっております。

・リビングには薪ストーブが設置されております。
 薪を燃やすことで身体も温まり、薪のはぜる音や炎の揺らめき、木の香りで精神的にも
 温かさや安らぎを感じることができます。


12/11(土)~12/12(日)も見学可能です!


他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
平日も含めたご都合の良い日時でのご見学が可能です。お気軽にご予約ください。

こちらのイベントは終了しました
上へ戻る