【完全予約制】1/29(土)~1/30(日)テラスタウン吉野モデルハウス展示会

モデルハウス展示会
こちらのイベントは終了しました

開催概要

日程 2022年1月29日(土)~1月30日(日)
時間 10:00~17:00
場所 鹿児島市吉野町
お問合せ先 TEL. 099-298-5611 南日本ハウジングプラザ
※GoogleMapに若干の位置のズレがあります。正確な位置はお問い合わせ時にご確認ください。

MOOK HOUSEのモデルハウスが鹿児島市吉野町にてご見学できます!

★見どころポイント★

・勾配天井に吹抜けとみんなが集まる開放的なLDK

・限られた敷地を有効活用し動線を配慮したコンパクト設計でありながら居住空間はゆったりとした空間に

・家族との会話が広がるダイニング・キッチン

・リビングにある大きな窓は中と外をゆるやかに繋げる、とっておきのリラックススペース

このモデルハウスならではのムックハウスの心地よさを是非ご体感ください。



MOOK HOUSEとは

MOOK HOUSE(Materials of Original Kagoshima)とは、鹿児島のこれからの暮らしの在り方を提案する住まいです。


四季を楽しみ快適に暮らす

もっと暮らしの中で自然を身近に感じられる住まいになるように、ウッドデッキや薪ストーブ、ハンモック、ルーバーなどのセレクトアプリで、自由に「自分らしい暮らし」を実現できます。


未来へ長く住み継ぐ

スケルトン・インフィルのシンプルな箱状の構造なので、間取りを変えることができる特徴を持つ、MOOK HOUSE。現在は、仕切りがない広々と使っている空間を、ライフスタイルの変化に合わせて自由に分けることも可能です。


自然素材で建てる

鹿児島の厳しい気候において鍛えられた木材やシラス等の鹿児島県産材の力強さとぬくもりが、住まいと心地よい暮らしを守ります。


こちらのイベントは終了しました
上へ戻る