【完全予約制】2/5(土)~2/13(日) MOOKHOUSE展示会in鹿児島市花野光ヶ丘

完成見学会
こちらのイベントは終了しました

開催概要

日程 2022年2月5日(土)~2月13日(日) ※水・木除く 
時間 10:00 ~ 17:00
場所 鹿児島県鹿児島市花野光ヶ丘
お問合せ先 TEL. 099-298-5611 南日本ハウジングプラザ

お施主様のご厚意により、鹿児島市花野光ヶ丘にてMOOKHOUSE平屋の完全予約制見学会を開催いたします。
平日も含めたご都合の良い日時でご見学可能です!

☆見どころポイント

・玄関ホールを広く取り、バイクガレージとして趣味のバイクを収納できるスペースを確保しております。
 大切なバイクも雨ざらしにならず保管できて安心です!

・リビングを見上げると勾配天井となっており、圧迫感を感じさせない開放的な空間となっております。
 勾配天井の先には広々としたロフトもあり、空間の繋がりを楽しむことのできるお住まいです。

・リビングには外へと繋がる大きな窓が設置されております。
 お庭に出ると、広々とした樹脂デッキがあり、ガーデンテーブルやチェアを置くことで、
 ご家族がくつろげるセカンドリビングとしてもご活用でき、日常生活が楽しくなりそうです。


他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなっております。
平日も含めたご都合の良い日時でのご見学が可能です。お気軽にご予約ください。

こちらのイベントは終了しました
上へ戻る