【staffblog】表彰式に参加で 妻に感謝

こんばんは。設計の清澤です。
MOOKHOUSEの誕生前の実験住宅ともいうべき我が家が賞を頂いたので、表彰式に参加してきました。かごしま木造住宅コンテスト入選です。
今回は、子供達に親の姿を見せたいというのと、妻に感謝したかったので家族で参加してきました。本当に感謝しています。 もちろん、仕事の関係の方々への感謝を忘れているわけではありません。

IMG_3527
娘と一緒に。

『今回は!』と書いたのは・・・実は他にも賞を頂いています。昨年、サイディングアワード2014でグランプリを頂きました。これも家族の支えあってのこと。本当にありがたいと思っています。詳細はnaview2014 WINTER Vol.455 に紹介されています。
表彰式の前には 住まいと建築展で子供達に家族サービスも。たくさんの催しがあり、子供達との楽しい、つかの間のひととき。
棟上げの実演や高所作業車への乗車など。子供たちは大喜びではしゃぎまわっていたのですが、その分、妻への負担が・・・・
IMG_1172
いつもながら、いくら感謝しても足りない一日になってしまいました・・・・(^^;
そんなことからか、天罰が。朝から体調が悪かったのですが、この後、風邪が悪化でノックダウン。次の日まで寝込むことに・・本当に感謝してるのだけど・・・・
 
 
MOOKHOUSE 設計 清澤

上へ戻る