木の家、建築中

こんにちは。

川内支店の鬼塚です、久々の投稿ですが前回の投稿の際はまだまだ暑かったのですがもうすっかり冬支度となりましたね。

川内支店の前の街路樹も日増しに葉が色付いてきたり、落葉が増えたりと街のあちらこちらで季節の移り変わりを実感してきました。

さて、現在薩摩川内市天辰町にMOOK HOUSEの実邸を建築中です!

今回は川内市内では初の2F建て。

立地のロケーションや間取り・内装などお施主様の思いが随所に詰まったおうちを棟梁はじめ携わるすべてのスタッフが叶える為に日々頑張っております。

先日、GOODDESIGN受賞を機に現場のシート看板やノボリなどより目立つようにセッティングしてきました。

道路沿いに建築中なので少しでも目立って、MOOKに興味を持って貰えたら。。。との思いで。

中はMOOKの特徴でもあるスケルトンインフィルを実感できるオープンなつくりとなっています。

いつ何時、見学される方がいらっしゃっても自慢できるきれいな作業風景です。

仕上げてしまってからは見ることのできない骨組みや断熱の取り組みを是非実際の構造現場にてご覧くださいませ。

これから県内各所でMOOK HOUSEの実邸が着工・建築予定となります。

少しでも興味を持たれた方はお問合せください。

そして先日、待望の平屋モデルハウスが鹿児島市吉野町テラスタウン内にオープンしております。

こちらも随時ご見学予約を承っておりますので、寒い季節になった今だからこそ実感できる木の家のぬくもりをご体感にいらしてください。

ちなみにこちらの川内のお宅も2月に完成見学会を実施予定ですのでこちらもお楽しみに!

テラスタウンへのご予約は こちら

南日本ハウジングプラザ 繋がる家へのご予約は こちら

上へ戻る