『おはよう』の声から始まる、家族の新しい一日。
大切な今日を包み、育む、美しい木の家 “テラスタウン吉野モデル”を
鹿児島第二支店の西がご紹介!
テラスタウン吉野モデルが上棟しました。
メイン通りから少し中に入った吉野町の自然豊かな住宅地に計画中。
外観は片流れの水平ラインを強調したシンプルな平家の家!
シンプルなつくりだからこそ黒のガルバリウム鋼板で屋根、壁をカッコ良く仕上げていきます。
家がお庭と繋がり、光・風・緑を最大限取り入れたデザインになっております。
こだわりポイント
リビングからお庭、天気の良い日は桜島までの眺望を楽しむためにこだわった開口部。
開口部いっぱいに開放出来るフルオープンサッシになっております。
夏の日差しや視線の調整もできる縦格子もついている為、外部のアクセントとしての演出も最高!
さらに清掃性、安全性にも配慮されており、さすがLIXILさんという感じです!
まだ工事中の為、今日は完成予想図で、、、、完成を楽しみにお待ちください。
初心に帰る
MOOK(Materials of Original Kagoshima)とは!?
ブログを書きながら久しぶりにMOOK HOUSEの想いを振り返ってみました。
私たちの想いは、家族の心と心、住まいの『内』と『外』、そして暮らしの『ON』と『OFF』が
ストレスなく繋がっていくこと。
時を経てなお美しく佇み、街や景色に馴染んでいくこと。
愛着を持って長く住み継いでいただくことです。
学校や仕事帰りに『ただいま』と言って扉を開ける。
『ようこそ』と声をかけて大切な人を迎え入れる。
そんな当たり前の日々がこのテラスタウン吉野モデルで始まる日が楽しみです。
10月末のOPENを目指して頑張ります。
ブログをご覧の皆様、是非ドライブついでにテラスタウン吉野モデルにお越しください!!