木の家、MOOK HOUSE。着々完成へ。

こんにちは。川内支店の鬼塚です。

あっという間に1月も終わり、寒さとコロナで気持ち的にも疲弊しておられませんか?

そんな時期に木の温もりに溢れた、MOOK HOUSEの建物に触れてみませんか。

現在見学できる建物は常々ご紹介しております。南日本ハウジングプラザ展示場とテラスタウン吉野の2件となっております。

南日本ハウジングプラザ

薪ストーブやOMソーラーを搭載し、自然と調和した優しい暖房を採用しています。

自然の光を取込むパッシブデザインで、ぽかぽかした気持ちいい日差しを家の中まで取り込む工夫もしております。

テラスタウン吉野

自然素材や木々に囲まれたみどりのアプローチをくぐって、開放的なLDKが迎えてくれる平屋のモデルハウスです。

室内と庭を繋いで、四季を楽しむ住まいとなります。

以上2件に加え、今後お引渡し前のお客様のお宅の完成見学会も鹿児島市・薩摩川内市にて予定しております。

展示場やモデルハウスと異なり、実際のお客様の夢がたくさん詰まったお宅となるので、また違った目線でのMOOK HOUSEを楽しんでいただけるのではと思います。

まだまだ寒い時期に最大の魅力である木の温もりや温かさを存分に体感してみられませんか?

コロナ対策も時間帯の予約上限枠を定めたり、都度の検温・消毒を実施したりと、安心してご見学頂ける体制を整えております。

事前予約も受け付け中ですので、是非ご来場お待ちしております。

完成見学会 鹿児島会場(2/5-2/13)

完成見学会 薩摩川内会場(2/7-2/11)

完成見学会 薩摩川内会場(2/12-2/13)

※両会場ともに平日も含め予約制での開催です。

(普段土日がお仕事等でイベントへなかなかご参加出来ない方も歓迎です)

上へ戻る